2022-01-01から1年間の記事一覧

DHCデンタルブラシ(ふつう)

DHCデンタルブラシ(ふつう)をお試しと思って購入した所、今まで使っていた歯ブランとは違いみがいた後がとてもすっきりします。50才を過ぎて口の中が気になり色々と高い歯ブラシを使用しましたがこちらが一番良いと感じています。

DHCサンカットQ10パーフェクトミルク

DHCサンカットパーフェクトミルク使いやすいので長く使っています。SPF 50+PA ++++なところとにおいがなくサラっとしたつけ心地が気に入っています。日焼すると赤くなるので、1年中日焼け止めを使っています。だいたいいつもお安くなっている時に購入し…

DHCブルーベリーエキス

本を読んだり、パソコン作業が多く、疲れると目がかすむことがあるので、特にブレーベリーエキスは愛用しています。これを飲むと視界がクリアになるように思います。

DHC濃縮紅麹

濃縮紅期定期便で飲んでます。3ヶ月に一度必ず届くので安心です。健康診断でコレステロール値が270を越えていましたが、今は、210くらいに下がりました。運動も続けながら、維持できるように飲み続けていきたいと思っています。

DHC美HATSUGA

元々細くやわらか・ツヤもあまりない髪の毛のため、海外サプリメントを飲んでいました。年齢も伴ってか、トップ部分の分け目やはえぎわが気になり悩んでいたところ、キャンペーン中の『美HATSUGA』が目にとまりました!早速、健康食品相談室に電話して、今服…

DHC ビタミンD

60歳過ぎてから愛用しています。免疫力アップにはビタミンDは欠かせません。とても調子良く、元気でいられます。感謝しています。

DHC薬用デオドラントジェル

薬用デオドラントジェルを使用して1年。ワキの汗、ニオイが気にならなくなりました。仕事柄大量に汗をかくので大変助かってま〜〜す!

DHCアイブロー パーフェクトプロ

〈DHCアイブローパーフェクトプロ〉アイブローが、朝決まるか決まらないかで気分がちがってきます。パーフェクトプロを使うと、とても自然な眉が書けて超時短になります。チップから色が出てくるので、変に部分的に濃くなったりしないので、お気に入りの…

DHCミネラルシルク✨エッセンスパウダー

以前、キャンペーンで2個セットで割引購入できる時に初めて購入しました。これから梅雨の時季は、どうしてもベタつきが気になります。更にマスク生活でマスクの中の湿気でニキビもできやすくなるので、皮脂をコントロールしてくれるミネラルシルクエッセンス…

DHCレスコントロールボディミルク

レスコントロールボディミルクグレープフルーツのフレッシュな香り愛用歴7年❤️サラッと快適夏にピッタリ。これからも宜しくお願いします!!

DHCマイルドソープ

マイルドソープもこもこの泡を作って顔にのせた瞬間。うわ〜!!気持ちいいー!!って娘といっしょに顔を洗いながら言ってます。洗い流した後も、さっぱり、しっとり。洗顔の時間が楽しみになるそんな石けんです。

DHC 大豆イソフラボンエクオール 30日分

大豆イソフラボンエクオール更年期の1歩手前?ぐらいで微妙に体調が悪いのとお肌の疲れが気になり出したので飲んでます。しばらく止めてた時は不調だったのでもう止められません😅

DHC 猫用国産リラックスキャット

リラックスキャットゆったり〜❤️超びびりな うちの ゆい。苦手な動物病院もリラックスキャットで大丈夫です。

DHCハルジクロラクシート

ハルジクロラクシート伸縮がすばらしく、何より皮膚が弱い夫にもやっと痒くならない湿布が見つかりました。冬の大雪の雪かきで心強い味方でした❗️⛄️とってものび〜るとっても貼りやす〜い

DHCはとむぎエキス

ハトムギエキス170mgわきの下に小いさいイボが出き、病院に行くほどではないけど気になっていました。イボにハトムギというのを思い出し、1ヵ月飲んでイボが小いさくなりました。この分でいくと消えてなくなりそうです。感謝です

DHCワンダーカバーBBリキッド

「ワンダーカバーBBリキッド」毛穴をカバーなめらかでフラットな肌私はずーっとこれ1本

DHC薬用ヘッドシャンプー

DHC薬用ヘッドシャンプー 油がとれる何年も前からずーっとずーっとずーっと愛用しています詰め替え用もあるので✨エコ✨で地球にやさしい商品です❤️

DHCメリロート

メリロートを使用する様になり20年以上になります。それまでは、夕方になると足がむくみ、キッチンに立っていると、パンパンになっていましたが、メリロートのおかげで、それがなくなりました。これからも続けます。

DHCクリアクネア

クリ アクネアマスク生活が、日常になりストレスもあって、口の周りのにきびが気になる長女の為に注文しています。忘れずに飲んでいるので効果は、あるみたいです。

DHC シソの実油

肌のかゆみも軽減!!シソの実油毎年花粉の季節になると、シソの実油でラクになっていたので、小学生の息子にも飲ませてみると、ひどい乾燥肌&アトピーでいつもかゆがっていたのが、心なしかましになっています!!このまま年中飲み続けていれば、よくなるか…

DHCホワイトサンスクリーン

毎日毎日使っています。おかげさまで年令より若く見られます。これからも愛用していますヨ

DHCダメージケアエッセンスUV

ダメージケアエッセンスUV 超つやつや、サラサラヘアオイルはベタつくイメージがあり、使うのをためらってました。サンプルを使って、ゴワゴワしてた髪がベタつくこともなくサラサラしてきて髪がいつもとちがう感じでビックリしました‼️もちろん商品を購入し…

DHCクリームウォッシュ

保湿力が加わった洗浄泡🫧きもちいいし、洗ったあとももちもちです⭐︎コスパもよかったので試しで買ってみたらハマりました♪

DHCスーパーロングマスカラEX

仕事で入浴介助。まつげに白髪が1本マスカラがかかせませんDHCのスーパーロングマスカラEXは、落ちる事なく長さもロング気に入ってずっと使ってます。水に汗に強いですよ⤴️

DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)

DSボディジェルDSボディジェルが発売されてからずっと使い続けています。見た目の容器も、大きさもちょうど良く、もち運びに便利です❗️ウォータージェルのなめらかさが、肌につけると、気持ちがよくて使い心地がばつぐんです❗️アロマの香りにも、いやされま…

DHCオールインワンジェルモイスト&フェースアップ

モイスト&フェースアップ ほど良くうるおって とても良いです!!

DHCあぶらとり紙(卓上タイプ)

あぶらとり紙 卓上タイプお昼休憩のお化粧直しにGOODかなりたっぷり入っていて“そろそろ買っておかなきゃ💦”と思い始めて早ひと月。。。よく見たら✨500枚✨入ってる‼️私は1日1枚使うから1年半分もあるんです^_^なんだかとってもお得💕

DHC薬用フェーシャルスクラブ

フェイシャルスクラブ これ顔だけでなく身体中がつるつるになります。ひじやかかとも。一瞬です。

DHCクイーンオブセラム

DHCクイーンオブセラム1プッシュですごい伸びますその後すぐしっとりハリと弾力が出て美しい〜!びっくりです。目もと口もとは少し重ねづけして手のひらで仕上げ。満足してます。2本セット買ってよかったです❤️今が1番キレイです(笑)

DHCザ ラインショット

ザ ライン ショット⭐︎いろいろなものを使いましたがこれが1番効きます!⭐︎コスパもすごく良いです^_^⭐︎ずっと気になっていた眉間のシワが、これをぬると、目立たなくなるので、とっても嬉しいです。すごーくおススメ!!!