2022-03-28から1日間の記事一覧

DHC薬用美髪根エッセンス

薬用美髪根エッセンス名前のように美髪になれました年々薄毛が気になり長い間何を使うか悩んでおりましたこれを使い髪の質が良くなりましたこれからもずっと使用していきたいと思ってます。

DHCアフターバスヘアセラム

DHCアフターバスヘアセラム(洗い流さないトリートメント)他社の製品も使ってみましたが”アフターバスヘアセラム„が一推しです!!クセ毛で髪が細く、すぐうねりがちですが、洗髪後軽くドライしてからアフターバスを毛先につけ、ドライヤーで乾かし、毛先がは…

DHC Q10プレミアムカラートリートメント

DHC Q10プレミアムカラートリートメントコロナ渦で美容院に行くのはちょっと不安お家で簡単に染まり髪に負担なく美容院へ行く時間と費用が節約できうれしいかぎりです!!

DHCベビー&ママ サンガード

DHCベビー&ママ サンガード私も娘も息子も肌が焼けやすく、すぐ黒くなってしまいます。特に息子は、肌が弱いのですが、6ヶ月から使用でき、弱い肌にも安心して使うことができました!ウォータープルーフですし、ベタつかないので、私の化粧下地としても使っ…

DHCアイブローパーフェクトプロ

DHCアイブロー パーフェクトプロ💕パウダーとペンシル愛用中です。子供(23)と2人でお気に入りです!!!髪の色にあわせて色を変えています(ソフトブラウン)

DHC薬用アクネコントロールフレッシュローション

✨薬用アクネコントロールフレッシュローション✨高1の息子がリピートして使っています。おかげでニキビのないキレイな肌です。見た目を気にする年代、男の子でも見だしなみは大事ですよね。思春期のお子様にはオススメです。