2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC薬用デオドラントジェル

薬用デオドラントジェルを使用して1年。ワキの汗、ニオイが気にならなくなりました。仕事柄大量に汗をかくので大変助かってま〜〜す!

DHCアイブロー パーフェクトプロ

〈DHCアイブローパーフェクトプロ〉アイブローが、朝決まるか決まらないかで気分がちがってきます。パーフェクトプロを使うと、とても自然な眉が書けて超時短になります。チップから色が出てくるので、変に部分的に濃くなったりしないので、お気に入りの…

DHCミネラルシルク✨エッセンスパウダー

以前、キャンペーンで2個セットで割引購入できる時に初めて購入しました。これから梅雨の時季は、どうしてもベタつきが気になります。更にマスク生活でマスクの中の湿気でニキビもできやすくなるので、皮脂をコントロールしてくれるミネラルシルクエッセンス…

DHCレスコントロールボディミルク

レスコントロールボディミルクグレープフルーツのフレッシュな香り愛用歴7年❤️サラッと快適夏にピッタリ。これからも宜しくお願いします!!

DHCマイルドソープ

マイルドソープもこもこの泡を作って顔にのせた瞬間。うわ〜!!気持ちいいー!!って娘といっしょに顔を洗いながら言ってます。洗い流した後も、さっぱり、しっとり。洗顔の時間が楽しみになるそんな石けんです。