2022-12-27から1日間の記事一覧

DHCデンタルブラシ(ふつう)

DHCデンタルブラシ(ふつう)をお試しと思って購入した所、今まで使っていた歯ブランとは違いみがいた後がとてもすっきりします。50才を過ぎて口の中が気になり色々と高い歯ブラシを使用しましたがこちらが一番良いと感じています。

DHCサンカットQ10パーフェクトミルク

DHCサンカットパーフェクトミルク使いやすいので長く使っています。SPF 50+PA ++++なところとにおいがなくサラっとしたつけ心地が気に入っています。日焼すると赤くなるので、1年中日焼け止めを使っています。だいたいいつもお安くなっている時に購入し…

DHCブルーベリーエキス

本を読んだり、パソコン作業が多く、疲れると目がかすむことがあるので、特にブレーベリーエキスは愛用しています。これを飲むと視界がクリアになるように思います。

DHC濃縮紅麹

濃縮紅期定期便で飲んでます。3ヶ月に一度必ず届くので安心です。健康診断でコレステロール値が270を越えていましたが、今は、210くらいに下がりました。運動も続けながら、維持できるように飲み続けていきたいと思っています。

DHC美HATSUGA

元々細くやわらか・ツヤもあまりない髪の毛のため、海外サプリメントを飲んでいました。年齢も伴ってか、トップ部分の分け目やはえぎわが気になり悩んでいたところ、キャンペーン中の『美HATSUGA』が目にとまりました!早速、健康食品相談室に電話して、今服…

DHC ビタミンD

60歳過ぎてから愛用しています。免疫力アップにはビタミンDは欠かせません。とても調子良く、元気でいられます。感謝しています。