2023-01-29から1日間の記事一覧

DHC薬用リップクリーム センシティブ

“リップクリームセンシティブ”初めて買ってみました。ここ数年、層の乾燥に悩まされ、ヴァセリンを使っていましたが、イマイチで、このリップを買ってみました。そしたらなんと!最初からしっとりした感じで...。もっと早く使えば良かったと思いました。

DHCデイ&ナイト スキンコンディショナー

何はともあれまずはコレ!肌に吸い込んでゆく気持ちの良さはやめられません

DHC薬用アイブライト

先日、まゆ毛を整えていたら、なぜかまつ毛が伸びてキレイにカールしていたことに気づいてビックリ!そういえば、アイブライトを使い始めて約1ヵ月、まさかそんな効果があるなんて!日元の保湿のためと思っていましたが、感動的な目元の輝きに驚き、皆に自慢…

DHC薬用ミネラルマスク

薬用ミネラルマスク この夏の暑さで毛穴はひらき、黒ずみ、全体的にくすんだ感じ。明日は久しぶりに友だちとのランチ。夜お風呂に入って洗顔、そしてマスク、風呂上がりに鏡をみたらワントーンも明るく透明な肌(ちなみに洗顔はクリアパウダーウォッシュ)こ…

DHC薬用レチノAエッセンス

♥ DHC薬用レチノAエッセンス♥以前別商品を購入した時にサンプルで頂きました。その時とても感動したので現品を3セット購入。期荷を込めて一気に買いましたが結果大正解でした!!朝のスキンケアをしっかりやっても午後には乾燥でパサパサして目立ってくる小じ…